ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝の自由が丘の青空、見てください!
まるで、今春の卒業に向けて
最後の追い込みの課題と懸命に向き合う
マスターコース2期生の頑張りを
応援してくれているような眩しさです。
今晩のマスターコースの理論授業は
「 メンタルケア 」
身体の手当はもちろんのこと
心の手当もできるセラピストになるための
第一歩の時間です。