「「癒しの力」を発揮していきます!」お客様の嬉しいお声 | Holos Code(ホロス・コード 全体の暗号)~アカシックからの魂の設計図~

Holos Code(ホロス・コード 全体の暗号)~アカシックからの魂の設計図~

Holos Code(ホロス・コード 全体の暗号)は、アカシックから取り出した方程式に基づき、あなたの魂の設計図が分かります。宇宙の一滴であるあなたの役割は何でしょう?

浜松で、「美容気功」をしておられるたきかわかずあきさんが、
ホロスコードの感想を記事にしてくださいました。

たきかわさんのブログは、こちら

たきかわさん、素敵な感想をありがとうございます。


$「たきかわかずあき 静岡県浜松市」の気功美容整体&数秘とあそびば!-121112_150555.JPG

↑↑↑↑↑

みわこさん♪ から送って頂いた「ホロスコード鑑定書」
 

お元気さまです♪

たきかわかずあき です♪

いつも、
ありがとうございます♪


時間が経ってしまいましたが、

鈴喜みわこさんの「ホロスコード」鑑定をしていただきましたー♪


「ホロスコード」とは?

全体の暗号・・・

アカシックから取り出した方程式に基づき、あなたの魂の設計図が分かる・・・

と、いうものらしい。


鈴喜みわこさんの「ホロスコード」のblogは、こちら
   
        ↓↓↓

http://ameblo.jp/holos-code/


みわこさんは、

誕生数秘学 マイスター&認定講師

シンギング・リン の奏者で、

数秘の師匠であるはづき虹映さん の「センタリング 」では、

シンギング・リン を奏でています。

わたしも体験したことがありますが、

みわこさんの「シンギング・リン」のセッションもおすすめですよ!

そのほかにも、いろいろされていますから、

みわこさんのHP スペース宙

または、

みわこさんのもうひとつのblog 「みわこの不思議ライフ♪ 」 をみてみてくださいねー♪


・・・で、話を戻して

「ホロスコード」の鑑定を読んでみて、

わたしは、出てくる言葉に対して

反応している自分がいること。


その反応が言葉では、表現できずに、

からだの収縮や違和感、また、開放や安堵

といったことで気づく。


今回、わたしが、受け取ったことは、

わたしが、「癒しの力」を使って

自分を癒し「変化の力」を発揮して

「今」を生きることで

周りの人達にも、「癒し」と「変化」が起きること。


みわこさん♪

ありがとうございました!

自分を知りたい人には、きっと、お役に立つでしょう!!


鈴喜みわこさんの「ホロスコード」のblogは、こちら
   
        ↓↓↓

http://ameblo.jp/holos-code/

良かったら、受けてみてくださいね♪


おかげさまで、
ありがとうございます♪

感謝♪をこめて。。。