バンコクにトリップしてきます! | 地域や業界でキラリと輝く売れっ子になるためのブランディング三浦拳

地域や業界でキラリと輝く売れっ子になるためのブランディング三浦拳

お一人様起業家や小規模事業者が業界や地域で頭一つ抜けたキラリと輝く売れっ子になるのをお手伝いするブログです。

お一人様起業家という、プロと素人の境界線がはっきりしにくい業界だからこそ、ブランディングをしてプロ化。講師はプロ化で依頼が殺到し、幸せになる!!!

この時期は社員旅行の時期。

私達ホロニックはバンコクに決定!!!

(去年はベトナムハノイへ!!!交通がマジヤバイです!)

 

 

ホロニックでは昨年から年に一回の社員旅行にて海外研修をすることにしています。海外と言っても、ハワイとかヨーロッパとかじゃなくてアジア攻めですよ(笑)

(コレも昨年のハノイのホテル!物価が安いのでいいホテルに泊まれる!)

 

スタッフも、自分たちじゃ絶対行けないから、ホロニックのメンバーで行きたいんです!!!と言ってくれています。

院長も年に3~4回海外には行くし、僕も英語は話せるので旅行に関してはおまかせあれなのです!!!

 

 

アジアの良さは、

・物価が安いのでリッチな旅ができる

・飛行機でまーまー近い

・衛生面がアレなので日本の凄さがわかる。

 

 

昨年は僕が張り切って[旅のしおり]まで作成しました。

(今年は忙しいので作るかどうか迷い中)

 

 

今回のタイ、バンコク旅行は総勢7名なのでまあまあ団体です。でも僕達の社員旅行にはルールがあって、パッケージの旅行会社を使わないってことです!

 

 

 

大手さんとかでは社員旅行向けのパッケージが多くありますが、経費を浮かすために、ホテル飛行機、ツアーは全てバラバラに取ってます!!

 

(ベトナム訛りの英語は聞き取るのに一苦労)

 

 

こういう工夫をすることによって、経費を浮かしてアジア旅行を楽しんでいるんです(笑)国内旅行だってツアーによっては海外いけちゃう値段かかりますもんね!

 

 

 

愉快なスタッフと共に、東南アジアのごちゃごちゃした町並みにチャレンジしてきます!!!ということで、バンコクのグルメ情報求めています!教えてください!(笑)

ハノイは世紀末って感じでカオスでした!笑

 

 

私達のサロン【元気とキレイの発信基地ホロニック】は、女性が嬉しくなっちゃうサロンです!!

 

口コミサイトエキテンにて山形県で口コミ数、評価点共にNo.1を頂いております!

詳しくはこちら

 

 

 

★現在募集中のセミナーのご案内★

12月のセミナーREBORNのテーマは<女性の価値の高め方ブランディング>

 

ゲストスピーカー:『女性の価値の高め方』著者女性起業コンサルタント 東友加さん

 

限定30名です!!!詳しくは↓

 

Rebornとはホロニックアカデミーが主催する、隔月のエンタメ重視のブランディングセミナーです。各分野のスペシャリストとともに最新のブランディング術を学び、売れっ子を目指します。山形市での開催ながら毎回全国各地からセラピストが参加します。その実現性の高さ、斬新なアイデアが注目され、会社経営者や、飲食店オーナーも参加されています。

Reborn vol.1 Facebook ブランディング

Reborn vol.2 ブログブランディング