ホロニックセラピストアカデミーreborn vol.2開催しました | 地域や業界でキラリと輝く売れっ子になるためのブランディング三浦拳

地域や業界でキラリと輝く売れっ子になるためのブランディング三浦拳

お一人様起業家や小規模事業者が業界や地域で頭一つ抜けたキラリと輝く売れっ子になるのをお手伝いするブログです。

お一人様起業家という、プロと素人の境界線がはっきりしにくい業界だからこそ、ブランディングをしてプロ化。講師はプロ化で依頼が殺到し、幸せになる!!!

全国のセラピストが山形に集結。

一歩先のセラピストへ生まれ変わる

そんな意識の高い方のためのブランディングセミナー

 

 

 

ホロニックセラピストアカデミーreborn vol2

 

今回のテーマは

「ブログブランディング」

 

 

 

 

プロライターである月野るな先生と

三浦拳のコラボセミナーが開催されました!

 

 

 

 

 

 

山形県山形市での開催だけれど

そんなのお構い無しで全国各地から

意識の高いセラピストが集まってくるのが

rebornの大きな特徴!今回も平日にも関わらず

たくさんの方がココ山形に集結しました。

(東北はもちろん、九州や関西からも!!!)

 

セラピストと言いながら、参加者の職業もそれぞれで

・コンサルタント

・作家

・飲食店経営者

 

 

など小規模な中でも、ワンランク上へ

ブランディングしたい方が集まりました。

 

 

このセミナーは普通のセミナーとは違って

エンタメ性を重視して、参加者を含む空間全体を

イケてる感じにデザインしています。

だからみんなで意見交換してるときもこんな感じ!

 

 

 

オリジナルウォーターも準備しています

(会場でしかゲットできないので、密かに人気が高まってますw)

 

 

 

 

今回講師でお呼びした月野るな先生は

企業のwebライティングを担当したり

本を出版したりと大活躍のプロライターです。

 

 

 

ブログといえば、気まぐれで書く?毎日書くべき?

タイトルってどうやってつけるべき?

ネタに困らなくなるテーマ分けの方法?

 

 

 

 

などなど、プロライターにしか語ることのできない

ライティングスキルを教えていただきました。

 

 

 

プロが意識して書いているテクニックなので

普通の企業ブログや、セラピストブログでは

まず意識しないような細かい内容です。

 

 

 

しかし、選ばれ続けるブランド化された

セラピストになるには、ここまでこだわる

必要があります。

 

 

 

ここまで細部にこだわる同業者や

他の人がやらないところまで徹底的にやる。

これこそが自分ブランドを作ります!!!

 

 

 

月野先生のライティングのあとは

三浦拳によるブランディング講座!

セラピストには欠かせないツールである

ブログですが、「お?この人他とは違うぞ!」

と思ってもらえるようなブログ作りをお伝えしました。

 

シェアの仕方

記事の始まり方

更新頻度

構成

などなどなどなど

 

 

洋楽をBGMにテンポよくリズムにのりながら♪

 

 

そう。普通のセミナーとは一味違うセミナーreborn.

セミナーなのにBGMあり。そして全く眠くならない

エンタメ性満載です!まず、講師がTシャツっていう(笑)

 

 

 

ただセミナーをやるだけでは普通なので

ホロニックアカデミーでは実践までをサポートできる

オンラインアカデミーというサービスもあります!

こちらは全国のセラピストがフェイスブックを使って

学ぶアカデミーです!(詳しくはこちら)

 

 

 

 

ホロニックアカデミーrebornは2ヶ月に1度

各業界のスペシャリストをお呼びし

三浦拳とコラボでブランディングについて学びます。

 

 

 

 

6月 FBブランディング 講師:菊地スミエ先生

8月 ブログブランディング 講師:月野るな先生

10月 名刺・プロフィールブランディング 講師:福田剛大先生

12月 女性の価値ブランディング 講師:東友加先生

2月 インナーブランディング 講師:藤井美江子先生

 

 

 

遠方からもお越しいただきやすいように

宿泊付きプランもご紹介しています♪

 

 

山形ってすっごくいろんな物があるんですよ

🍶🍷🍗🌋🍜🍚

泊まりの方には、山形ツアーもおつけします!!

それが県外から来る決め手!?(笑)

 

 

 

いつも募集開始後直ぐに、満席になってしまします。。。

そこで・・・

セミナー募集開始など最新情報をGETしたい方は

こちらのフォームにご登録をお願いします。

>最新情報をGET<

 

 

これで一安心

 

 

 

◆インフォメーション

「3日間で生まれ変わるを」テーマにしたブランディングプロデュース。あなたのビジネスを、トータルプロデュースします。
詳しくはこちら★

 

 

 

三浦拳のブログは

====================

月曜:ブランディングノウハウ

水曜:三浦拳の近況

金曜:お知らせ、ご案内

====================

大体こんな感じで更新予定です!!

 

 

 

山形に全国のセラピストが殺到中!

売れっ子セラピストのためのブランド戦略

ホロニックアカデミー、三浦拳への取材は

fist.miura@gmail.com

までお願い致します!