石垣島:かふぇばー Do | HoloHolo 沖縄

HoloHolo 沖縄

沖縄を基点にほろほろした記録を綴っていこうと思います。
一般人の日記です。
カメラ フラ ダイエット TOEIC

お仕事で、石垣島に行ってきました。

そして夕ご飯。


石垣は観光客向けのいろんなお店があって、
ぜんぜんどこに行っていいかわかりません。

社長に連れて行ってもらいました。

↓食べログのページ
かふぇばー Do
沖縄県石垣市美崎町7-1

だいぶ夜もふけていましたが、いい雰囲気のお店だったので、
欲張って生ハムサラダと、あさりのパスタを食べました♪♪

 


すごい美味しかったです!!
もっと他のメニューも食べたい!!
美味しそうなお品書きでしたじゅる・・

冷めた美咲牛のステーキみたいのも1切れもらいましたw
冷めてるけど美味しかったWハート

ここは、また来ますキラキラ