豊見城:シューデポッコ (Cafe Shiyu de Pokko) | HoloHolo 沖縄

HoloHolo 沖縄

沖縄を基点にほろほろした記録を綴っていこうと思います。
一般人の日記です。
カメラ フラ ダイエット TOEIC

今日のランチは、豊見城でお仕事があったので、カフェ シューデポッコ (Cafe Shiyu de Pokko)に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)


場所は、ヤマダ電機の裏あたりです。

↓↓↓紹介サイト
Cafe Shiyu de Pokko



この辺は、あまり行くことはないですけど、小さくて可愛いお店がたくさんあって、
ふらーっとウロウロして適当に入ったりしても楽しそうです。

まず入り口のショーケースには、美味しそうなシュークリームたち♡
食べたいけど、最近太ったので我慢しました(*_ _)


私が食べたのは、ローストビーフをシュー生地ではさんだもの♪♪
メニューの写真見て即決です!!






今写真見てもヨダレが・・・。

シュー生地ではさむバーガーなんて聞いたこと無い!!って思って、味が想像できなかったのですが、
ローストビーフが美味しいのと、ローストビーフのタレが美味しいのと、
シュー生地がマッチしてさらに美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)


一緒に行った方はキーマカレーセットを頼みました。
すごく良い匂いでしたよ~♪♪
ランチメニューは、半分はシュー生地のバーガーで、半分はカレーでした。
カレーもかなり美味しそうなラインナップでしたWハート


友達つれて、また行きたいお店です♡

〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-971