那覇:パレットの地下のお菓子屋さん | HoloHolo 沖縄

HoloHolo 沖縄

沖縄を基点にほろほろした記録を綴っていこうと思います。
一般人の日記です。
カメラ フラ ダイエット TOEIC

久しぶりにパレットの地下に行ったらリニューアルされていました。

私と母の好きなかぼちゃのパン売ってる
ホテルロイヤルオリオンのパン屋さんが無くなっていてショック。
↓↓ウェブサイト
ベーカリー&ペストリー「プルミエ」

もう、国際通り行かないと買えないのかな?
すごく好きだったのに。


代わりに他の店舗がたくさん増えていました♪♪

面白そうだったのが、駄菓子屋さん。
店舗入り口にずらーっと並べられていた瀬戸内レモンイカ天と
なんだか気になるハムカツせんべいを購入。

 

どっちもうまいです♪♪

個人的には、ハムカツせんべいが好きですけど、
瀬戸内レモンイカ天が大衆ウケしそうな感じ。

友達集めて、お菓子パーティー開きたくなります~Wハート