仕事納め (07/12/28) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

今年は、年末を最終日まで感じさせない忙しい年になった。


仕事に関して。

一年振り返って、、、

大きなPJに奔走する一方、

自分で思う信念を行動に移せたいい年だった。


周りに支えられていることをこれほど

実感する年はなかった。


このまま年を越したい気持ちだったけど、

なんだか年の周りが変わるだけで、

何もかもがついてこないような気持ちかられて、

掃除を一生懸命してしまった。


混乱のまま新年を迎えたくなかったから。


山積みで3棟くらいあった書類を、

ファイリング&溶解処理で机も広々。。。


どうかまた来年も良い仕事・良い出会いがありますように・・・・・。