年越し (07/12/29~31) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

今年の年末は、私が持病のメニエル(原因不明のめまい病)で倒れたりして、

大掛かりな大掃除は、俊太郎に本当にお世話になってしまいましたべーっだ!


大掃除 男の人の大掃除って

徹底している目


玄関をデッキブラシでゴシゴシそうじ


サッシの溝も歯ブラシ

磨いて、ピカピカアップ


私がやるよりキレイになったよニコニコ

どうもありがとうラブラブ


私はお洗濯やキッチンのお掃除くらいしかできなかったのに、

気持ちよく新年が迎えられましたグッド!


年越しは、お寿司屋さんで一杯熱燗お酒をいただいて、

白子ポン酢とお刺身をいただいて帰宅DASH!


お家で「鶏せいろ」でお年とりをしましたグッド!


一年振り返って。。。

激動の一年でした。


一年前の年末を思い出すと、

結婚することも、家を買うことも、想像だにしてなかった。


それを全部一年で思い立って、

行動に移してきたんだ・・・信じられない。

俊太郎がいなかったら無理だったな。

一年、どうもありがとうラブラブ


そして、そんな激動の一年をまわりで支えてくれた人たち

みんなに感謝ラブラブ


今年も宜しくお願いしますドキドキ