SICILIA (07/12/14) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

ようやく迎えた金曜日。


今週はボス変更の記者会見が開かれたりして、

慌しいことに加えて、

なんとなく落ち着かない1週間でした。


昨日も少々残業あせる


21時頃になって、神戸から帰ってきているはずの俊太郎は

もう家に着く頃だろうと思ってとりあえず携帯


そしたら、まだ会社近くの本屋さんにいるとのことひらめき電球

やった~アップ


すごくお腹が空いてたけど、

この時間になっちゃうと、飲み屋さんしかやってないし、

食べそびれちゃうことが多いから助かった!


で、六本木『SICILIA』で待ち合わせニコニコ

SICILIA
六本木交差点のアマンドの脇、

地下に降りたところにSICILIAはあります。穴ぐらのような店内


お店に着くと、

21時をまわっているのに、

店内に下りる階段は、

待っているお客さんでいっぱいショック!

1階の入り口までつながっている。。。


でも、ちょうどお客さんの回転のタイミングで、すんなり入れちゃって、

おいしいご飯にありつけた~ナイフとフォークアンチョビ&ガーリックPIZZA

人気の秘密は、

←ここのPIZZAビックリマーク


すごーく薄いのに、

味は濃厚。



昨晩は、アンチョビ&ガーリックをいただきました。


生おろしのガーリックがバッチリきいていますにひひ

明日は確実に臭うだろうな・・・けど、いっか~べーっだ!

アサリバジリコ スパゲティー 遅い時間なのに、

続いてアサリバジリコのパスタをもりもりチョキ


会社であったこととか、

ピーピー俊太郎に話して、

キャンティーをクピっと飲んでワイン

ようやく1週間の終わりを感じましたクローバー


帰りの電車では、熟睡。。。

俊太郎に起こされなかったら

確実に乗り過ごしてたよぉ。


お家についても、沈み込むように寝てしまいましたぐぅぐぅ