イロキチ☆ (07/12/15) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

先週の土曜日。

午前中、お掃除とか家事が一通り終わって、

2人とも忙しくて、平日買い物なんて行けないから、

買い物に行くことに。。


と言っても、私の買い物は翌日にお預け汗

女の子の買い物に、男の人が付き合うのは難しいし、

私も気兼ねなくゆっくり見たいし。。。

・・・ということで、俊太郎の買い物に付き合うことになりましたニコニコ
パンツ☆ 「俺のパンツ公開されるの~!?


と不安気な俊太郎の声をよそに、

あんまりカワイイので公開しちゃいますべーっだ!


カルバン・クラインも

トミー・ヒルフィガーも

クリスマス仕様のパンツで

気分が明るくなりますね。

いいなー。TOMMY HILFIGER


続いて、TOMMY HILFIGER

のセーター。

完全に私のイロキチセンス全開です!!


私はカラフルなものが大好きラブラブ

会社に着ていく洋服は、どうしても地味で黒っぽい色のものが増えてしまうのだけど、普段はカラフルなものを着ます。

キレイな色のものを着ると、元気になるから黄色い花


で、俊太郎にはこのセーターを。

すごくカワイイドキドキ私が欲しいくらい恋の矢


504 そしてに最後デニムネルシャツ

お買い上げチョキ


デニムは、昔はちょーっとカッコ悪くて手が出なかったEDWINだけど、ブラピがCMに出だしてから、イメージは大分変わったようで。。。

デニムに何万も出すのに納得感のない俊太郎には十分ですグッド!

赤いステッチもカワイイ目


本人もご機嫌に、

『♪ゴ~マ~ルサ~ン♪エドウィン!イエイ!!』

とか言って試着してましたにひひ

で、結構短時間で、いいお買い物ができて満足して帰宅家


お家についたら、頼んでいた加湿器も届きました音譜


危うく、これもオレンジにするところだったのだけど、

リビングの落ち着きを考えて、深いグリーンにして正解グッド!


丸くて、上にアロマポットもついている加湿器なので、

インテリアにも良さそうです合格

加湿器Ver3 アロマポット付 グリーン (±0)
¥17,850
SEMPRE.JP

なんて、帰ってきてみたら色とりどりのものに囲まれて、

幸せな気持ちでしたニコニコチョキ