陳健一 麻婆豆腐 (07/11/26) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!


陳健一 麻婆豆腐 今夜は、陳健一の麻婆豆腐ですニコニコ


このニッポンハムの中華名菜『麻婆豆腐』は、

木綿豆腐があれば、簡単四川風麻婆豆腐ができちゃうから、

仕事帰りの夜ご飯にはすごーく助かりますグッド!


しかも、花山椒もついてるから、本格的な四川辛口に仕上がります!!麻婆豆腐&わかめと玉子のスープ


それに、今日はわかめと玉子のスープを片栗粉でとろみをつけて作ってみました音譜


美味しくできた~!と自己満足に浸って、

「今日のお昼は何食べたの~??」って聞いたら、

「麻婆豆腐・・・・。」

「・・・・・。」

まぢ。。。汗

私が聞くまで言わなかったの~!?


「麻婆豆腐は大好物だからいいんだよ。」って。

ごめんねしょぼん

それでもおいしいと言って食べてくれた俊太郎に今日は感謝ドキドキ

明日から、神戸の出張頑張ってねグービックリマーク