成城石井特選銘菓『手巻納豆』 (07/11/25) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

今日は、クリスマス用品を買いに、池袋の東急ハンズに行ったのだけど、その帰りに寄ったサンシャイン・シティビル


サンシャインの中に、成城石井セレクトが入っていたとは、知らなかった~目
成城石井セレクト 成城石井は楽しいですよねー音符

もうちょっといろんなところにあるといいと思うのだけど、

最近新宿駅や恵比寿駅直結店もできたから、

少し便利になったかな。。


で、その成城石井。

私は行ったら必ず買うものがあります。


それは成城石井オリジナル『手巻納豆』なるお菓子ニコニコ


成城石井オリジナル『手巻納豆』

そうなんです。成城石井にしか売ってないんですショック!


「手巻寿司風に巻いた海苔の中に、糸引き納豆とあられをつめた納豆通の逸品」という説明書きなんだけど、

食べると、サクっとした食感の後、

しっかり納豆の粘り感が。。。


不思議なほど、

まんま納豆なんです!!手巻納豆☆

あられが餅米で、ねぎの風味までしちゃうニコニコ

大袋が200gで1500円くらい¥


ついついめったに行かないから2袋・・・

と思うと3000円出してたりして汗


お菓子如きに3000円出してる私って・・・と思うこともあるのだけど、

この美味しさ止められませんにひひチョキ


塩気がビールビールのおつまみにも持って来いです音譜


機会があったら、

是非是非お試しくださーいビックリマーク