クリスマス買い出し (07/11/25) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

今日の午後は、池袋の東急ハンズにクリスマスの買いだしに行ってきました車


東急ハンズ 東急ハンズはクリスマス一色星


1階は全面クリスマスのデコレーションでいっぱいクリスマスツリー

凄い混雑振りで大盛況でしたあせる


店内には、いろんなデコレーションの見本があって、材料もわかりやすく明記されているから、初心者でも買い揃えるのは簡単グッド!クリスマスツリーお手本


予算とも相談しながら決められるから、すごく便利だと思いました音譜


私たちがお手本にしたクリスマス・ツリーはこちら右矢印


もうちょっと色味は大人目に統一感を持たせて揃えてみたので、乞うご期待!!


飾りつけは、私が1人で退屈しないように平日のお楽しみにニコニコ

1人でじっくり気が済むまで飾りつけしますべーっだ!


クリスマスの買いだしを終えた後は、サンシャイン・シティの中の本屋に寄ったり、成城石井セレクトに寄ったり・・・。


買いそびれていたものを買えて大満足だったけど、

結構人ごみの中を歩くのは疲れますね汗


早々に帰ってきて、今晩は

『じゃが芋とコンビーフのグラタン』ですひらめき電球


じゃが芋とコンビーフのグラタン この料理は、ママから教わった料理煮物

料理本見なくてもちゃっちゃと作れちゃうチョキ

寒い時期には、熱々でもってこいでーす合格

この後、成城石井に行ったら絶対に買うものをご紹介しますドキドキ