神戸プリン (07/11/17) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

昨日は、どっぷり疲れて帰ってきて、

俊太郎も神戸出張からドロドロに疲れて夜遅く帰宅家**


2人とも死んだように寝てしまったら、

今朝、ゴミ出し間に合いませんでした汗


神戸プリン でも、昨晩は俊太郎が神戸のお土産に『神戸プリン』
を買ってきてくれた音譜ので、

今朝早速いただきましたニコニコおいしそ~!!

カラメルソースをたっぷりかけて、

いただきまーす!!


実はあんまり甘いものが得意ではない私だけど、しつこくなくて、しかも量も調度いいかおv

最後までおいしくいただけましたグッド!


俊太郎ありがとードキドキ


今日は、午後からビッグカメラに買い出しに行ってきまーすHITACHIの冷蔵庫♪