結婚証明書が届きました☆ (07/11/15) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

本日はハイテンションアップのため、

もう一発調子に乗ってアップしちゃいますべーっだ!


というのも、今日帰宅したら、郵便局から不在配達の通知が。。。

郵便物の種別を確認すると・・・『国際小包』!?


差出人にもピンとこない店名が書いてあって、

なんだろうはてなマークと思いながら再配達依頼。


結婚証明書&押し花 届いた小包を開けてみると・・・・

「あーーーっ!!目

そうだった~音符


2ヶ月前、ハワイアロハ・ケ・アクア・チャペルで挙げた結婚式。


そこのチャペルの結婚証明書は、ハワイのコア・ウッドに書くのが特徴で、せっかくだから、私が持ったブーケを押し花にして、一緒に額に入れて送ってもらうことにしていたんですチョキ


すーっかり忘れてたんだけど、

なんかハワイの思い出が蘇えって、メチャメチャ嬉しいニコニコ


今日はご機嫌な1日でしたおんぷ

ゆっくり休んで、明日はまたがんばろうグー