aJyu 原宿 (07/11/15) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

aJyu 昨日は残業して、結局帰宅は午前様汗

今日は睡眠2時間くらいで会社にまた行ったので、なんだか1日ハイテンションでしたアップ


今日は、結婚式前に行ってから随分ご無沙汰してしまった、美容院に行ってきましたニコニコ



いつもお世話になっている美容院は原宿にある『aJyu』 というお店。


ここのお店のオーナーの山本さんとは、実はもう15年くらいのお付き合いべーっだ!山本さん


山本さんが学校を卒業して、東京に出てきて1件目の美容室で見習いを始めた頃から、私は中学生でそのお店のお客さんだったんですビックリマーク


それから山本さんはもう1件お店を移ったんだけど、その時もくっついて行って、

遂に原宿にお店を持つオーナーになっちゃたもんねグッド!スゴイ!!


いっつも私のわがままも聞いてくれて、感謝してますドキドキ


結婚式用に伸ばしていた髪。

もう切ってもいいから、前のようにショートにしようかと思ったけど、

2月の友だちの結婚式で着物を着る予定なので、しばし我慢。。。

お手入れ楽チンのデジパー(デジタルパーマ)をかけてきましたニコニコ


『aJyu』さん、今日はお世話になりました。

みんなの写真を撮ってこようと思って忘れてしまって、山本さんのHPの写真お借りしましたべーっだ!

しかも、ハワイのお土産も渡すのも忘れたガーンごめんなさいしょぼん

お店ブログ、アメブロへの移行頑張ってくださいねーグー!!


DIESEL 帰りは大好きな『DIESEL』の原宿店へ。

うーん。。。

だけど、今日は寝不足のせいか買い物心がくすぐられなくって、

そのままテクテク代々木まで歩いちゃった登場


結構な距離ですよねぇ。。。

だけど歩くの大好き音譜


こういう時間の使い方、好きだなーグッド!