ミニオンズ フィーバー(Minions: The Rise of Gru)公開初日! | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

遂にこの日が来ました!

ミニオンズ フィーバー(Minions: The Rise of Gru)日本公開

テレワークは午前中に終えて、

TOHOシネマズ渋谷「ミニオンズシアター」へ


B2には中本さんがある好立地なので、

ランチは五目蒙古タンメン


カメラを持って来れば良かったと後悔するほど、

あちこちスマホ撮りしました。


シアター入り口


シアターの特別支配人LiSAさんのメッセージ


ミニオンたちがお出迎え


座席もミニオン 


ミニオンくじ当たるかな…

映画は2020年に公開予定だったので、待ち遠しかった…
グルーさんとミニオンズたちの出会いの物語
ハチャメチャに楽しみました(°▽°)



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ