4月のスパイス~GABANシナモンシュガー・ハウスつぶ入りマスタード・しそ梅 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

~ご挨拶~
2019年度も引き続きスパイス大使として活動することになりました。
3ステップの簡単&ヘルシーなスパイス活用レシピを中心に、
スパイスの魅力をお伝えして参りますので、
どうぞよろしくお願い致します!
 
早速ですが、スパイス大使4月のテーマは
『スパイスでお料理上手
1日の元気なスタートに!かんたん&おいしい朝ごはん

お題のスパイスはこちらの3種音譜

GABANシナモンシュガー<パウダー>
シナモンに砂糖が混ざっている便利な1本
果物、飲み物などに甘い香りをプラスできます。

ハウスつぶ入りマスタード
使いやすくて便利な「しぼり切りチューブ」
ワインビネガーと醸造酢の風味を生かしたマイルドな辛さ

ハウスしそ梅
絞り出しやすいチューブタイプ
紀州産南高梅肉と赤じその風味で、まろやかなうす塩風味
 

レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ