年末の恒例行事 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

昨日は恒例の(?)忘年会ビール
今年アッという間に終わっちゃうなぁ~
最近のカメラのこと・・・etcあれこれを話して、
また来年も健康第一で頑張ろう思いましたニコニコ
{D9EB89E2-2F93-4826-8E57-0B6B8B777968:01}

yurit ちゃんからいただいたイギリス土産
{554E43C5-69DC-483D-857C-7ABFD21E570B:01}
早速お料理に使ってみました音譜
忘年会前に立ち寄ったショッピングセンターで見つけたとかちマッシュ
1パック¥150だったので店頭にあった3パックすべてお買い上げチョキ

バジルの香るオリーブオイルで海老を合わせてさっと炒めました。
仕上げに醤油とレモン汁を少々
ルッコラの葉の上に盛りつけて完成
シンプルに美味しいですひらめき電球
{CC3137DD-88FA-415F-892C-C4C576135801:01}



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ