秋の四国路②しまなみ海道と焼き鳥の今治 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

高知から目的地の愛媛までドライブ車
車窓からは実りの秋を迎えた景色が広がっていました。

所用を済ませて、予定より少々遅れてしまいましたが、
念願の「しまなみ海道」サイクリングアップアップアップ

レンタルのママチャリで走りました自転車

photo:01

photo:02

行きたかった道の駅は17時閉店で間に合わず・・・叫び

photo:03
でもキレイな夕暮れの写真を撮ることができましたカメラ
photo:04


サイクリングでカロリー消費したあとは、
世渡さんでお楽しみの夕食割り箸

今治焼き鳥の美味しいお店です。

photo:05

今治焼き鳥と言えば鉄板を使って焼き上げる
独特のスタイルが特徴です音譜
甘辛いタレで味わうプリプリ食感の皮焼は絶品グッド!

photo:06

手羽先

砂ずり
山かけ豆腐

photo:07

表面はカリッと、中はジューシーなチキンステーキ
photo:10
せんざんきも今治名物
普通のから揚げとは違い、しょうゆ味ベースにちょっと甘味ビックリマーク
photo:08
〆は焼にぎり
photo:09

相方さんはレンコン焼きを食べたかったようですが、
季節のもので今回は食べられず・・・
私はミンチボールが気になったなぁ

また今治に行く際には立ち寄りますニコニコ




レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ