昨日も今日も同窓会 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

今日は「料理写真教室同窓会」でした音譜
先生方を囲んでの“フード持ちより”の企画
ということで、美味しいお料理がズラリカメラ

私は都合により自作の料理を持参できず・・・ショック!

photo:01

力作ぞろいの卒業制作写真カメラ

どれもステキな写真・・・私はもっと上手く撮れるようにならないと汗

photo:02

プチプレゼントいただきましたキラキラ

こんな便利なメモリーカードがあるんですねグッド!

photo:03


自作の料理を持って行けなかった理由・・・

昨日はプチ同窓会だったからワイン
20年振りくらいに会ったので、話もお酒もススム!!

photo:04



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ