とりあえず一段落・・・? | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

昨日は帰り道に「撮影レシピの手直し締切が今日」と連絡携帯があり、
大慌てで再チェックして、先生と電話で最終打合せあせる


いつもお世話になっているレシピブログさんのイベント&セミナー出席DASH!
(何と2日連続で外苑前アイランドスタジオへお伺いしちゃいましたビックリマーク
ということで、レポートも書かなきゃ・・・メモ

他にもやらなきゃいけないことが目白押しです・・・叫び
ヒマを持て余すよりはいいけれど、こんなに色々重なると笑っちゃうかも汗

ラッキーなことに、今日は相方さんが研修なのでお弁当不要合格
で、久々にお弁当作りは休業音譜

ごはんカフェ銀座の一角にあるとろろ屋清兵衛さんでランチ割り箸
柚子胡椒チキン定食(¥980)をチョイス
ヘルシーなとろろ汁と十二穀米をいただいて身体もスッキリ音譜

photo:01



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ