ぶらり博多グルメ旅③洋風な空間で・・・釜めし | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

前回、福岡に行った際に店の前を通りかかり、
釜めし屋さんなのに洋風な店構えで不思議だなぁと思っていたのですが、
相方さん曰く、地元では有名なお店ということで行ってみましたDASH!

新天町商店街にある釜めしビクトリアさん
創業は昭和29年の老舗釜めし専門店です合格

一番人気の「そぼろ」をチョイス
秘伝のだし汁と厳選米で炊き上げる味わい深い釜めし
美味しくいただきましたアップアップアップ
photo:01

photo:02

飲み物2杯+本日の小鉢+お料理一品のお得な晩酌セット

相方さんの希望でお料理は「酢モツ」をチョイス割り箸

お酒に合いますニコニコ

photo:03

ちょっと早めの夕食だったので、お夜食用に持ち帰りで「しいたけ

photo:04

photo:05
ふっくらとした丁度よい甘辛さのしいたけ釜めしも美味です音譜
photo:06


レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ