渾身の親子丼 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

ここ1か月は公私ともにバタバタで慌ただしい日々でしたあせる

今日を境に、来週から暫く平穏な日々になると思うので、

この貴重な時間を活用して料理家としての活動に集中したいと思います。


トロトロな卵料理が食べたいビックリマークでも洋食より和食な気分だったので、
銀座Velvia館7階博多水炊き 銀座若どりさん音譜
数量限定 若どり渾身の親子丼(鶏スープ・お新香つき¥1,000)をチョイス割り箸
私が「食べたい!」と思っていたイメージの親子丼合格
鶏肉は焼き鳥のような食感、卵とごはんの間には鶏そぼろが入ってます目
美味しくいただきましたニコニコ

そういえば以前のあんかけ親子丼も美味しかったなぁ・・・

photo:01



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ