ランチョンミートの必須アイテム | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

何年か前にハワイ虹で購入したお気に入りの調理器具

LUNCHEON MEAT SLICER
日本で発見し、めでたく3代目?!を購入しましたクラッカー

photo:01
ランチョンミートを簡単&キレイにカットできてとても便利ビックリマーク
「スパムむすび」作りにもおススメのアイテムですキラキラ

何で3代目かと言うと・・・
ハワイで購入してきた2台が不注意であっけなく破損ダウンダウンダウン
photo:02

我が家の定番調理器具なので、やっぱりないと困るあせる
1泊3日でハワイへ買いに行こうDASH!かと思ったほど

丁寧な取扱い説明書もついていたのが何か嬉しかったラブラブ
今度のハワイ行きまで大事に使わなきゃですにひひ



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ