じゃがいもとピーマンのスモーク風味炒め | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

レシピブログさんのモニター企画キラキラ
元気な朝ごはん&お弁当レシピ音譜
ハウス食品さんの朝ごはん&お弁当づくりにお役立ちスパイス
本日はGABAN 味付塩コショー<スモーク風味>を使った一品
シンプルな炒め物ですが、味付塩コショーで香り豊かに変身ひらめき電球
ヘルシーな魚肉ソーセージを使ってサッと作れるのがポイントアップアップアップ
お弁当の一品、朝ごはんにおススメですニコニコ


じゃがいもとピーマンのスモーク風味炒め
【材料】4人分
じゃがいも 小2個
ピーマン 1個
魚肉ソーセージ 1/2本
GABAN 味付塩コショー スモーク風味 適量(小さじ1/2が目安)
サラダ油  大さじ1

【下準備】
・じゃがいもは太めのせん切りにしてさらし、電子レンジ(500w)で2分加熱。
・ピーマンは5mm幅に切る。魚肉ソーセージも棒状に切る。
  
【作り方】
1・フライパンにサラダ油を熱し、じゃがいも、ピーマンを炒める。
  
2・じゃがいもが透き通ってきたら、魚肉ソーセージを加え、
  味付塩コショーをふり、手早く炒め合わせる。


レシピブログに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ