ありんこにはレモンで! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。




本日また友達と早朝ウォーキングをしてきました。


一人で歩くのも好きだけど、人と一緒だとプラス情報交換もできて


いいですよね~。


これからもガンガン歩くぞ~~(‐^▽^‐)






この時期、虫たちの活動も活発(^_^;)


わが家の周りに、ありんこがたくさんいます。


そして、家の中にもたまに出てきます(T▽T;)


害がないとは言え、困る・・・よね。



あり退治に効くアロマは・・・・・・


いろいろありますが、一番お手軽なのは


『レモン精油』です。



ありの通り道に直接垂らすとテキメンですが


すぐ終わっちゃうのでちょっともったい。


そこで、スプレー容器に水を入れ、そこにレモン精油を垂らして


家の中でしたら、いつも出てきそうな場所に吹きかけておきます。


これだけでOK!!



人間にとっては、レモンの香りでお家の中もスッキリとリフレッシュ♪



でも、ありはレモン精油の香りが苦手なようです。



退治と言うよりは、寄せつけない方法ですね(^∇^)



レモンは皮から抽出したオイルです。


比較的安価に手に入りますので、ありでお悩みの方、お試しくださいね。















ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒