私とハワイ ~ロミロミとの出会い~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



新緑が美しい季節ですね。


吸い込まれそうな緑の中を歩いていると爽快です。


・・・・・と思ったらところどころに糸でぶら下がっている毛虫が~~。


あのにっくき、マイマイガの毛虫。


ちょっと前まで5mmくらいだったのに、もう2cmくらいはある・・・。


最近見ないと思ったら脱皮?成長?してパワフルにな ってる涙


まだ我が家には出ていませんが、次の対策考えないと、です。


バケツの水にアロマ垂らして、漬けてやる~~。








さて、私とハワイの続きです。



ついにハワイでロミロミと出会いました!


ハワイでは、とにかく歩いて動いて、その割に睡眠時間は短いのです。


もちろん、そのうち段々と疲れが溜まってきますよね。



ロミロミって何?どんななの?って何も知らないまま受けたそれは、


リズミカルで力強く、それまで受けたことのあるアロママッサージとは


かなり違っていました。


何と言うか、体が矯正されていくような感覚で、とにかくスッキリ軽く、


疲れも一気に吹き飛びました。



昔ハワイでロミロミは医療的役割だったと後から知って納得です。


施術者の技術だけではなく、ハワイの大自然のエネルギーを流して


治療していたのですね。


私の初ロミロミは室内でしたが、屋外(ビーチ近く)で受けられる


ロミロミもあります。


初ロミロミをビーチで受けた友人は、波の音が聞こえ柔らかい風を


感じられて、夢のようだったと話してくれました。




私の初ロミロミは、ハワイのすんごいマッサージ!という印象を強く


刻んだのでした。




つづく



次回は施術する側になるまで、です。






サングラス越しのビーチ

海と空の境界線がハッキリします





ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com