なぜ今アースリズムを欲するのか? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



今朝、珍しく頭が痛くてガバーッと起きました。


今日は新月だったんですね・・・・なるほど(゚_゚i)


今月も月子です(^_^;)






ここのところ、do TERRAの精油で


『EarthRhythm アースリズム』のお問い合わせが何件か続いています。


どんな香りがするの?


名前が気になって。


以前嗅いだ香りが忘れられなくて。  などなど。




以前のブログ記事 でも少し書きましたが、ここ最近地球上で


大きな変化(変動)が起こっていますね。


地震や火山の噴火、季節外れの台風・・・・



地球が生きていること、大きく揺れ動いていることを感じざるを


得ません。


そして私たちの中でも意識の改革が起きている人がたくさんいると


言われています。


大きな変化の前には大きく揺れ動くものですよね。


でもそこに惑わされることなく、地に足をつけて自分の軸をしっかり


持つことが今必要なんです。




アースリズムはグラウンディングのオイルです。


落ち着いたウッディーな香りで、呼吸が深くなり自然に心が落ち着き


安らぐ感じがします。



米国名は『Balance バランス』 


もし心と体がチグハグになっているのを感じたら、足の裏に塗ったり


手のひらに取って深い呼吸をしてみてください。


スーッと一本の線が体の中心を通るような気がします。




アースリズム(バランス)のお問い合わせが続くのは、みなさん


自然に、直感で今何が自分に必要なのか、をちゃんと感じとられて


いるんですね~~。


すごいですね。




私も足裏にアースリズムをスリスリ塗ってから、この記事を書いています(*^▽^*)




アースリズム、嗅いでみたい!ちょっと使ってみたい!と気になる方は


いつでもお申し付けくださいね~♪











ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩






明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒