突然!ロミロミしたいという衝動が!! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。


今日、兄弟の子供を預かっていたので、ウチの子も入れて5人。


中1から年長まで、年もいい感じにつながっていて、連れて歩いて


いると『まー、5人もお子さんが!大変ね~』みたいな視線を何度も


感じました(^_^;)


でも甥っ子、姪っ子はかわいいです♡











私とハワイ・・・・・・・・続きです。




日本でもロミロミサロンはたくさんありますので、いくつか受けて


みました。


ハワイで受けたような衝撃はありませんでした(^_^;)が、 ふと


受ける側ばかりじゃなくて、やる側(施術者)になってみたいな~と


思ったのです。


そしてあるセラピストさんにちょっと話してみると


『でも施術する方も結構力入れるので体疲れますよ~』


『習うのも覚えることがたくさんあるし、大変ですよ~』


と、何とも意気消沈させるお言葉(;´д`)


確かに私も若くないし、無理か~なんてその時はあっさり諦め


ロミロミへの気持ちもすっかり忘れていました。


セラピストさんのネガティブ発言だったのですが、きっと当時は


私のタイミングじゃなかったのですね。


そう思うと当時のネガティブ発言にも感謝ですね。




それから何年もたった昨年。


数ヶ月限定でサロン以外の他のお仕事を手伝っていました。


いわゆるOLさん!


仕事自体は面白かったのですが、とにかく時間に縛られる!!


忙しく自分の時間が取れない中で、本当に私のやりたい事は


何なんだろう?という自問が湧いてくるわけですよ~。


そうしたら、パッと『ハワイアンロミロミ!』と浮かびました。


ん?全く意外なんだけど~。習ってもないし・・・



でも日に日に、ロミロミをしている私の姿が目に浮かぶようになって、


(何度も言いますが、ロミロミしたこともないし~)  それどころか

ロミロミがAngel Ponoサロンのメインメニューになっていると確信まで


するようになって(^_^;)



不思議ですね。


不思議ですが、そこまで浮かんだら無視できません。


ってなわけで、この仕事(OLさん)が終わったら、ハワイに行こう。


ロミロミ習いに!と決意したわけです。


誰にも相談せずに(*´▽`*)   ←しないんかーい?






今回の気づき。


今のお仕事が本当に向いているのかどうか?もしそんな迷いが


あるのなら、一度そこから離れてみるのもいいと思います。


離れてみて初めて気づく、心の底からの願い。


見えてくるものが必ずあります。








次回 いよいよロミロミ修行の旅





私にとってロミロミとは?と引いたカードは、

The Eternal Light of Love 永遠の愛の光。

く~、カードは嘘つかないね~。

本当に、愛という光を注いで行きたいのです。








ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒