『私は幸せ』と言ってもいいと自分に許します | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロンAngel Pono


小林真澄です。



本日、霊気チェックにて・・・


『すごく流れている!』と言われ、喜んでいる私です笑顔


日々使っているので、ファ~っと流れ出すのがわかります。


宇宙からの光ですよキラキラ






さて、どんなところからも毎日学びってやってくるもんですね~。


今日は


『私は今とても幸せだ、とみんなに言っていい』


と自分に許す、ということです。




私は大好きな夫がいて、夫も私のことが好き。(たぶん、これは憶測汗


そして、その夫は今離れた所に住んでいるので、私は自分の時間も


充分にあって好きなことができるぐぅ~。



娘たち二人は、ただ愛すべき自由な存在。


でも私は子供命ではないので、振り回されることがない。



大好きなハワイと大好きなボディーワークをつなぐ、ロミロミを仕事としている。



嫌いな人はいない。


何かあったら、いつでもどんな所からでも駆けつけてくれるであろう


本当の親友が数人いる。


必要な時にメッセージを運んでくれる大切な人たちが周りに


たくさんいる。



ひとつひとつ考えてみると、私は本当に幸せにあふれていますハート




人って誰かの失敗話や不幸話はネタとして盛り上がるけれど、


幸せ話って敬遠しますよね汗


私もダンナと仲が良くて、と言うと、


結婚して何年もして仲いいなんているの~?と言われますあせる


いるよね、いっぱい。


だから人前でダンナが好きとか、幸せとか言いづらかったのですが、


もう今日から言ってもいい、と自分に許しますビックリマーク


だって本当だし、これなくしてやっぱり私はわかってもらえない。


誰かに、のろけてアホか、と言われてもいいと思うのですニッ


ちょっとした勇気なんですが・・・



今幸せ、ということをベースに生きていきたい虹



Angel Ponoは小さなおうちサロンですが、そこにいっぱいつまった愛を


感じてもらえたら・・・うれしいのですハート












明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com