コントロールではなくマネージメントを | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロンAngelPono


小林真澄です。


録画しておいた映画をワクワクと見始めたら、18分で突然終了akn


HDの容量残がほとんど無かったみたいです。


ちょうどこれからってところで切れるって・・・


久しぶりに自分のアホさにガックリきましたorz







先日のペットに使えるdo TERRAのワークショップで


『ペットをコントロールしないでマネージメントする』という話があり


とても腑に落ちました。


簡単に言いますと、例えばワンちゃんに『おいで~』と言っても


こちらに来なかったりしますよね。


そんな時、たいがい抱っこして連れてくるとか(子犬だったら)して


しまいます。


これはすなわちコントロール。


ワンちゃんの気持ち無視してます。


こちらの都合だけの行動ですね。


ではマネージメントとは?


こちら(飼い主)が楽しそうにしていたり、とてもリラックスしていると


ワンちゃんが『ん?何か楽しそう、ちょっと近づいてみるか』と思い


やってきます。


そして一緒にいっぱい遊んであげたり、マッサージしてとても気持ちが


よくなったりすると・・・


それを何度も繰り返しているうちに、私のところに来ると


楽しく、気持ちがいい、ということを理解していきます。



そうすると・・・


『おいで~』と呼ぶと喜んでくるようになる、ということです。




もちろん、ここまでくるには時間と忍耐が必要。



でもこれ、人間関係もまったく一緒ですねしあわせ


子育てなんて、まるで・・・ニッ


こちら(親・大人)の都合で、気がつくと小さいことから大きなことまで


様々なコントロールをしています。


大人が楽しそうにしていれば、自然に子供も興味を抱くはずなのに、


大人が時間に追われてせかせかしながら、どんどん子供に


これやって!あれやった?・・・・・・・・と。


現実の生活で時間で動いている人がほとんどなので、なかなか難しい


ことかもしれませんが、


せめて『どんなに小さな人(物)でも、相手を尊重する』ということを


日頃から根底において行動したいですてるてる天使



友達や仕事相手にも、すべてに言えることですね。














明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com