ロミロミご感想・・・こんなに体が動くなんて | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



日本のいろんなところで地震が続いていますね。


地球のゆがみをなおしている、と思っても身近にあったら怖いものです。


大きなもののためなら小さなものの多少の犠牲は免れないのでしょうか。


とは言っても、私たちは目の前に起きることにその都度真剣に向かい合う


ことが大切ですねしあわせ






さて、先日ロミロミを受けていただいたHさまから、感想をいただきました。



ロミロミの施術の後、ある趣味(体を動かす部類の)の練習だったのですが、



今まで調子がいい、と思っていたより、はるかに体が動いてびっくりしました。



こんなのここ数年で初めてです。



もっといけそうな感じがします。



とのこと。


確かに筋肉はかなり硬くなっていて、ほぐしがいがあったのですが汗


痛みも消えて体も軽くなると、うれしいですよねパチパチ


もちろんロミロミは心の深いところにも効いてきますので、施術後は


不安・モヤモヤというものも消えてくることが多いですよ天使の羽


体が良くなる、というより『体が元の自分に戻る』という感覚だと思います。



そう、私たちの体はいつもこのくらい、と思っている状態よりも、もっともっと


軽くて自由だと思うのです音符


自由・・・いい響きですね~ぐぅ~。















明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com