ゆらりゆらりのクラニオセイクラルセラピー | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



今日は、東京大雪なんて予報でしたが、大丈夫だったみたいですね。


長野もまったく降りませんでした。


まだまだこれから、でしょうか汗






先日『クラニオセイクラルセラピー』という聞きなれないセッションを


受けてきました。


クラニオセイクラルとは頭蓋仙骨療法と言うそうで、


頭蓋仙骨内の脳脊髄液の流れをスムーズにするタッチ。


とてもソフトなのは、セラピストの方が何かするのではなく


そっと私の体の滞ってる部分に手を添えて私自身の脳脊髄液が


流れ出すのを待つそうです。


そっと待っていると自然に流れ出すなんて、すごくない?


まさに開放ですね虹



人は忘れている記憶の中の肉体的衝撃や精神的トラウマで


その流れが滞ったりするそうです。


私は2箇所ありました。


小さい時に道に飛び出して車とぶつかった時の事かも!


まぁ理由は定かではありませんが、その部分がスムーズに流れて


いったようです。


セッション中はゆらりゆらりと気持ちよく、イメージで言うと


宇宙空間の中で気持ちよく揺れて流れている感じでしたミラーボール



深いリラックスと共に体が本来の状態に戻り、自然治癒力も上がるそう。




セラピストはやはり、自分の専門以外のセッションをたくさん


受けるべきですね~キラキラ


いろんな気づきもあるし、とっても参考になります。


人に触れてもらう心地よさを感じ、それがまた自分のお客さまへ循環し


どんどん広がって行ったら・・・天使の羽



ゆらりゆらりと宇宙空間に浮いている心地よさをじっくり感じて


いただけるよう日々勉強ですねダッシュ



ボディワーク、やっぱり大好き↑↑


そう思っただけで手のひらから愛がふぁ~~っと流れてきましたハート












明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com