ドッグフード食べてみました♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんにちは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



今日も青空がきれいです。




昨日、ペットに使えるメディカルアロマのワークショップに


参加してきました。


日々の生活に手放せない do TERRAの精油たち。


こんなに肉体も精神も助けてくれる精油をうちのワンちゃんに


使えたら・・・という思いで。


うちのチワワはもう16歳、かなりのおばあちゃんですが


大切な家族の一員。


最近は足腰が弱って視覚や聴覚も鈍ってきています。


目も耳も効かなくなってきたら、きっと本人(本犬?)も不安ですよね。


少しでも安心してストレスのない生活ができるように、


私たち家族がケアできたら。


そして子供たちにも生きることの大切さを伝えられたらいいな~。



普段お腹を壊したり、何かあるとすぐ獣医さんのお薬を飲ませて


いましたが、お薬ってやっぱり副作用は免れないのね。


精油は細胞を選別できます!


悪い菌はやっつけて、そこ以外は壊さない。


そして仕事を終えたら、さ~っと去っていく。(汗やオシッコや便でね)


すごいですねakn



もちろんセラピー等級の中でもCPTGを通っているドテラならでは


ですよ。


(どのメーカーもそうとは限りません)



そしてペットが心地よい状態でいるには、やっぱり自分も心地よい


状態でいることが大切なんですね。


動物は飼い主の不安や心の状態をちゃんとキャッチしているそうです。


やっぱり自分のケアってとても大切キラキラ


いろんな事を学びました好


とにかくちっちゃい体で精一杯『生きる』ことを教えてくれている


我が家のワンちゃんがとても愛おしく思えるのです。





そして『食』も大切。


今まで犬の食べるものと人間のそれは違う、と感じていて


ドッグフードは人間は食べられないと思っていました。


材料もよくわからない物が書いてあるし・・・


でもよく考えてみると、人間が食べないものを犬にあげてたのかって


話ですよね汗2


よし!もう安全な原材料の物しかあげないぞ~と


安心なドッグフードを食べてみました、カリカリとニッ


意外とイケますぐぅ~。


食は大事ですねビックリマーク




これからも小さな家族からたくさんの愛をもらいながら


大切に丁寧に生活していこうハート













明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com