新メニュー登場♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんにちは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロンAngel Pono


小林真澄です。



バレンタインデー間近ですね。


最近の若い子は友チョコが主流なの?


我が家の娘たちも女の子にしかあげないそうです汗


もう少し大きくなったら男の子にもあげるのかな・・・


あの渡す時のドキドキとか、受け取ってくれた時のうれしさとか、


うーー、青春っていいなぁ顔







さて、今日は新しいメニューのお知らせですクラッカー


ちょっと前から思いたってうずうずしていたのです↑↑



『アロマタッチ+ロミロミマッサージ』


これ、絶対気持ちいいでしょakn


どっちも好きで選べなーいって私のような人向き。


両方のいいとこ取りですからね~アロハ



施術の流れですビックリマーク


アロマタッチ 30分 (ドテラ製精油使用)


 ドテラの精油8本を脊髄に直接垂らしながら、背中全体に優しく


 羽のようなタッチでじっくり浸透させていきます。


 体をリラックスさせ、免疫機能を上げたり、血液循環を良くし筋肉の


 痛みをとる作用のある精油を使います。



ロミロミ 60分 (ココナツオイル使用)


 アロマタッチで緩んだ体をさらにほぐしていきます。


 精油の浸透と循環もさらに良くなり、施術中から体の軽さを感じられます。


 ロミロミはヒーリング効果が高く、心と体のいらないものを取り除き、


 クリアーにしていきますキラキラ


 それは、体が元ある状態に戻るということで、ハワイのホオポノポノにも


 通じますねプルメリア



 *お腹のマッサージと子宮へのヒーリングはドライ(シーツの上からとなります)



以上、合計90分で13,000円ですMAHALO



アロマタッチの羽のような優しいタッチも


ロミロミの力強いストロークもどちらも好きはぁとという方は


きっとたまりませんよ~ニッ


Angel Ponoは、リラックスのみに留まらず、


心と体が元気になるトリートメントを目指していますakn



新メニューもよろしくお願いいたしますハート








明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com