家族にもマッサージで感謝を | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

こんばんは。

長野市ヒーリングサロン Angel Pono小林です。

今日の空・雲…朝からずっと羽がたくさんでしたね~ラブラブ

こんな日はなーんにもなくても幸せな気分になります

午前中から、日頃の感謝の気持ちを込めて家族(ダンナ・娘1・娘2)三人にアロママッサージをしました。

みんな、コレを気に入ってくれてます

ダンナはいつも離れて暮らして、一人で頑張っているから、特に丁寧に。

もちろん、耳つぼプラスでビックリマーク

普段サロンは女性限定ですのでわかりませんが、実は耳つぼは男性の方が効くような気がします。

気がすると言うより、男性の方が必要なのでは?

ストレスのつぼなんてすごいですよ。



精油をたっぷり体に浸透させた後は、首や肩がスッキリ軽くなって楽~、だそうです


子どもたちには精油の数を少し減らして、でも背中に直接垂らしていきますよ~。

ベビーマッサージもあるように、子どももマッサージが大好きですよね。

羽が生えてるところ(肩甲骨!)もっとお願い、なんてリクエストされたり

マッサージは技術より愛が大切。

家族でも、家族だからこそ、感謝と敬意を持って接します。

私もスッキリしたー



{DC2937F8-C289-4901-A251-734B818D98E2:01}