ハワイに分身置いてきました | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

こんばんは。


長野市ヒーリングサロン Angel Pono 小林です音符


久しぶりにハワイネタ。




ハワイ島の火山の石などこっそり持ち帰るとペレの怒りにふれ、良くないことが起きると


言われています。


持ってくるのはダメだけれど、じゃ置いてくるのはどうだろ?とふと思い浮かび


家にあった使っていない天然石ブレスの石たちをバラバラにして、こっそり持って行きました。


私の分身としていろんな所に置いて来よう、いつでもそこにいられるようにとニッ


天然石だし自然に還るからね~なんて勝手な理由汗


ハワイ島で、さ~てマウナケアに星見に行くよ~なんてホテルのロビーでソファーに


座っていたら・・・突然バラバラバラ~と腕につけていたお気に入りのブレスが


切れて石たちが飛び散りました叫び


な~んにもしてないのに??


遠隔リーディングしてもらってメッセージのいっぱい入った石たち。



日々離さず付けていた石たち↓↓


image


あ~、そういうことね!


古~いのじゃなくて、今の私をね!


その場で拾い集めたお気に入りの石たちはいろんな場所に置いてこられることに


なったのです。(古い石たちはそのまま日本へお持ち帰り)


マウナケアの中腹、満天の星空の下へ、


キラウエア火山の熱い大地へ、オーラの映ると言われる洞窟の中・・・



オアフ島に移ってからも、繋がりの強い場所へ。


カイヴァリッジトレイルのピルボックスの横へ、ダイアモンドヘッドの頂上で、


ラニカイビーチへ・・・あ~ビーチは行くところ全部でコロンと落としましたフリッパー



大好きなマノアの滝は今回ハリケーンの影響でトレッキングできなかったのですが


近くのにあるワイオリティールームの駐車場の大きな木が今回一番『気』を


感じた場所でした。


車のドアを開けた瞬間からクラっとするほど。


鈍感な私でもハッキリわかりましたよ。


だから一番大きなグリーンの石を木の根元に置いてきました。



これで日本に帰ってからもずっとハワイを感じていられるように。


そしてまたいつでもここに戻って来られるように。





その後、ハッとする石たちと運命的な出会いがありました。


自分で選ぶときは直感オンリー。


なかなかハッと思う出会いはないのですが、コレって思ったのはすぐにわかりますハート



それがコチラ↓↓


いるかもいるよ~ん。


ちなみにネーミングは、VENUS(奇跡)ですって。


まさに奇跡な出会いだった~好