アロマタッチ~ボディ・マインド・スピリットへ~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。

長野市ヒーリングサロン Angel Pono 小林です。

またまたご無沙汰しておりました汗

ハワイでの出来事もいろいろあってアップしたいのですが、なかなか・・・

もう季節は秋ですが、そのうち気ままに書いていきますねサマーやしの木



さて、ただいまAngel Ponoサロンは土日のみの営業となっています。

10月からは平日も営業いたしますので、ご迷惑をおかけしていますみなさま、

またよろしくお願い致します。



そんなAngel Ponoただいま一押しのメニューは『ドテラ アロマタッチ』です音譜

8本の精油を使い、ストレス・免疫力・痛み・恒常性にパワフルに働きかける

わけです。

アロマタッチは心と体に同時にアプローチして元気でいられるマッサージですが、

ここのところ体調を崩している方が本当に多いですね。

夏バテではなく、秋バテと言うらしいです。

原因もわからなく何となくうまくいかないと感じたり、先のことに不安になったり。



先月のハワイでハワイ島産のフラワーエッセンスを手に入れてきましたプルメリア

フラワーエッセンスは潜在意識を刺激しますね~。

敏感な人はグングン変化を感じるようです。


実は最近アロマタッチの施術でココナツオイルにこのハワイ産フラワーエッセンスを

入れています花


本日のお客様はこちらを使用↓

{DD90B320-6C26-4B56-869B-2D3D0C0F5CA9:01}


バナナの花のエネルギービックリマーク


こちらは『自分を一番に考える』『自分のために行動をおこす』など、


周りのことを考えすぎてなかなか一歩踏み出せない人をサポートします。


強力ですよ~。


これから何が起きるか・・・楽しみですね好



ボディ・マインド・スピリットの3つに働きかけちゃいますよ~虹


ただのリラクゼーションでは終わらない、アロマタッチ(耳つぼプラス)を


おすすめしますハート



とてもパワフルなハワイアンレインフォレストナチュラルズのフラワーエッセンスを


使いますが、施術料金はプラスせず現状のまま設定しております。


(入れたくない方は遠慮せずおっしゃってくださいね)



アロマ生活、ますます楽しみですakn