ディクシャ(ワンネスメディテーション)受けてきました | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日おもしろい体験をしてきました。


以前からちょっと気になっていたディクシャ(ワンネスメディテーション)を受けてきました!


ワンネスメディテーションは『今』にフォーカスする、何が起ころうと自分の心の


中を平穏に保つ、という私にとっても理想の状態です。



スキップさんという大きなおおらかなおじさん(笑)が話をしながら、一人一人の


目をじっとみつめます。


数十秒・・・・・人の目を長い間、見つめ続けるなんてあまりない体験ですよね。


でも、目からエネルギーを送られているので、そらさない方がいいのです。


何度も何度も見つめられ、そのうちに『あれ?さっきと違う顔に見えるな~』


なんてぼんやり感じたり・・・。


見るたびに何だか違っています。


頭の上に手をかざす、ハンズオンもしてもらい、きっと体の中にすごいエネルギーが


通っているんだろうな~と思います。


思います、っていうのは、私は何かの映像が浮かんだりするタイプではないのです。


どちらかというと感じるタイプ。


残念!  見える人は見えるらしい。



でもね、後から聞いたらスキップさんの瞳は見ている相手を映し出しているのだそう。


だから私が何度が『あれ?何か顔が変化している』と思ったのは、実は私が


その度に変化していたってことなんですよね~。


不思議ですね。


最後は優しい顔だな~と思ったので、私の内側が平穏になっていたのでしょうか?


青い瞳のスキップさん、よく見ていると瞳の色もどんどん変わっていくそうです。



それにしても、目と目、パワーありますね~~しあわせ