みんな一緒がいい、という思い込みは捨てちゃおう | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

最近何度もふと湧いてくるメッセージなので、これは必要としている人に


届けた方がいいのかな?と思いながら書きますね。



『みんなと一緒に上がらなくていい』



冬から春になり植物の芽がふくらんで、そして夏に向かって一気に花を咲かせる


ように、たくさんの人たちが目覚め・大いなるものへの気づきを語っています。


自分もそれに乗り遅れないようにと、無理にふるい立たせていませんか?


外が気持ちがいいから自分の中に閉じこもっていることがいけないことだと


思い込もうとしていませんか?


人にはそれぞれタイミングというものがあります。


冬の寒い時にシャキっと背を正す人もいたっていいのですしあわせ


他の人たちが外へ外へと向かって歩き出す時に、あせってつまづいて追いかけなく


てもいい。


自分の人生に乗り遅れるなんてことは絶対にないからね~。



ちょっとしたことで落ち込むように、ほんの些細な出来事で暗い穴から


抜け出すこともできる。


その些細な出来事はきっと他の人にはわからない。


だから自分にしかわからないその時がすべてのタイミングビックリマーク



自分の心に従ってねプルメリア




もやもやが晴れない・・・


そんな時はグレープフルーツの香りがじわじわと効きます。


オレンジほど甘くなくレモンほどシャキっとしない。


でもふか~い部分に届いていきますよ~。



g







ちょこっと宣伝ハイビスカス


do TERRAの精油は直接てのひらに垂らして香りを感じていただけます。


いくつ重ねてもまったく嫌な香りになることがないのが特徴。


いま!必要な香り(精油)のご相談も承りますよ~はぁと


香りのある生活は想像以上に豊かで潤いがあるのです。



お問い合わせ・・・angel.pono@gmail.com



ただいまAngel Ponoサロンは土日のみ営業させていただいております虹


angel.pono@gmail.com