体験がすべて | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

新月までのエネルギーすごかった~台風


シンクロがどんどん起こったり、疑問に思ったことの答えが次の日にまったく違う方面から


来たり・・・ってことが何度も。


思ったことはすぐに現実化。


何かギューっと凝縮された日々でしたため息


で、新月を境にそんなエネルギーもグッと落ち着きましたね。


みなさんはどうですか?



落ち着いてみて、じっくり感じることは


『体験がすべて』ということ。



私たちは、毎日いろんな体験をしているわけです。


もちろん人それぞれで、他の誰とも違う。


自分がした体験を、それをしたいと思っている人やこれから体験しようとしている人に


話すことはできますよね。


事実(真実)ですから、簡単に♪


そんなの当たり前~って思うかもしれません。



でも今の時代、本からの情報・ネットからの情報で体験していないことを


あたかも体験したように話す人が多いですね~はぁ・・・


自分の想像の世界で人を諭す(フリ)ような人も。



例えば、結婚していない人に結婚生活がわかりますか?


出産経験のない人に陣痛の大変さが説明できますか?


答えはNOですよね。


じゃ、結婚も出産も体験していない人はダメなのか?


いえいえそんなことはありません、もちろん笑顔


他の人が結婚や出産を体験している時に、その人にしかできない何か他の


体験をしているのですビックリマーク


他の人から見たらうらやましくなるような事かもぐぅ~。



結局私たちは、どんな説明よりも自分で体験することがそれを知る一番の近道。


だから『誰か』のマネをするのではなく、自分にしか体験できないことを


広めていけばいいんじゃないかな~?


これぞ、自分の強みなのだから。


無理して体験していないことを、それっぽく伝えなくてもいい。



これからはどんどん自分で体験して体感するっていう流れになっていくのかな。


もうみんな、○○っぽい、っていう偽物には飽きてきたのでは?


『体験する』ということ自体を楽しんでいる人が増えているような気がします。







ハートのきゅうりハート




















成功談も失敗談も真実はおもしろいよね~akn