『気づく』たったそれだけでいいんだよ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ショートカットが似合う女の子のお話。


彼女は学生の頃からスポーツをしていて、スポーツを止めた今も


髪はショートカットでスポーティなパンツルックが似合います。


スカート姿を見たことがないので、周りのみんなでスカートを進めても


『自分は似合わない』


『お尻や太ももが気になるからイヤ』


『恥ずかしい』


なんて、いろいろスカートをはかない理由を並べてる。


ある日、みんながあまりにも勧めるのでフワっとしたプリーツいっぱいの


スカートをはいてきたら・・・


本当にかわいい顔


フワっとしてるからお尻も太ももも全てカバーしてるし、何よりショートカットが


よりフェミニンな雰囲気をかもし出しているから、みんな本気でほめました。


本当にカワイイからカワイイ~って言うよね。



その次の日、またスカートをはいてきた彼女は、やっぱりスカートをはくと


足も開かないように気を使うし、少し女性を意識するって。


まさに女性性の開花ハイビスカスクラッカー


もちろん女性性って外見だけではないけれど、そこから女性にしか出せない


優しさや柔らかさがどんどん溢れてくることもありますね。


せっかく女性として生まれたのだから、いっぱい出していこうよ。


そして彼女はふと『これから変われるかな・・・』とつぶやいたので、


私は・・・(内心ガッツポーズで!)


変わる必要はないんだよ、気づくだけでいいの。


もういっぱい心の中で気づいたよね?



毎日鏡を見て、スカート姿意外とかわいいじゃん、ホントは心のずっと奥で


はきたいと思ってたのかな?


私はパンツもスカートも両方似合う、もう恥ずかしいという言葉でごまかさない。



・・・と言いました。


彼女は気づいて受け入れただけで、もうどんどん変わっています。


雰囲気から姿勢や歩き方まで!



もう無理に『変わろう』としなくてもいいんだよ。


自分に『気づいて』あげようね。


気づいたらいっぱいほめてあげようね。



以前にもFBに書きましたが、自分は他の誰からではなく自分自身に認められたい


のですから。




もう彼女のスカートも1週間音譜


ただいま婚活中の彼女、いい話が聞けるのも遠くないと私は確信していますakn



気づくだけでどんどん変わっちゃうからね~。



そんな気づきのきっかけや瞬間はどこにでもあります。


みんな見逃さないようにね好



ipodfile.jpg