クレイパワーで地球Love | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

最近クレイにハマっています。


あの粉末粘土のようなアレです、アレ。


その昔は体質改善のため、クレイを内服したりしていました。


かなり体内がきれいになりましたよ~。


おかげで妊娠したほどニコニコ



最近はもっぱらフェイシャルパック、主に美容に使っていましたが


とにかくヒーリング効果がすごい。


なぜここに来てこんなにも体が必要とするのか・・・


いろいろ調べるうちにクレイパワーを再認識しました~。


私たちは日々の食事やまわりの環境から、体内に微量の重金属を蓄積しています。


(水銀・カドミウム・クロム・マンガン・ニッケルなどなど)


そのほとんどが有害なもの。


微量が徐々に重なると思うと・・・怖いですね。


クレイはこれらの重金属や体内に残った老廃物を吸着させ体外に排出する働きを


持っているのです!


これがデトックスですね~プルメリア


そしてクレイにはミネラルが豊富に含まれています。


病気のほとんどがミネラル不足やミネラルバランスの崩れが原因と言われるほど


重要なミネラルの働き。


ドテラ(do TERRA)でもミネラルの重要さを十分に語っていますが、


ここにきてまたまたリンクするとはびっくり


とにかくまだまだ語りきれないほど、クレイのパワーは無限大です。


痛みを取り除いたり、水分を調節したり、抗菌作用もあったり・・・



地球のエネルギーにはビックリです。


最近地球に対する思いがどんどん深まる地球LOVEな私なので(どんな?!)


こんなにも欲していたのかぁぁぁ。


しばらくアロマ&クレイヒーリングにどっぷり浸かりそうです。


そのうちサロンメニューにも入れていきたいと思いま~すハート




てなわけで、最近の私のクレイパックに興味津々の娘たち。


今日はお風呂タイムに少し分けてあげました。


ピンククレイにフランキンセンス・ラベンダーの精油入り。


肌がつるつる~と喜んでいました。



大人は・・・肌がやわらか~くなりますよ。





(出たがり次女の図)



*E-conの福島麻紀子さん著『クレイセラピー』を参考にしています

(もともと子どもはきれいですが汗