症状別にしぼって好きな精油を選ぶ! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

前回は、アロマオイル(精油)を使いたいけれど、何を選んだらいいのか迷う~、


という方にオススメの方法をお伝えしました。


基本的には、その時に自分の体が欲する香りを・・・ということですが、


精油はそのように気軽に使える一方、『困った、こんな症状にはこれを!』という


レスキュー的な役割ももちろんあります。


メディカルアロマとしての使い方ですねベル


ちょうど明日は満月ですが、私の周りにも月の影響を体に受けやすい『月子さん』が


たくさんいます。


満月や新月の付近になると頭痛や肩こりがひどくなり気分が乗らない、という女性は


とても多いのでは?


頭痛、横になって眠るのが一番ですが、そうもいかない日常生活。


チョンチョンと、こめかみやぼんのくぼに精油をつけると軽い頭痛はすぐ治まります。


ちょっと重い時は耳や肩にぬってセルフマッサージ。


頭痛に効く精油は、ペパーミント・ローズマリー・ラベンダーやフランキンセンスなどなど


たくさんありますね~パチパチ


じゃ、その中からどうやって選ぶ?


ひとつずつ試してみるのもいい手です。


でもやっぱりその中から自分が一番リラックスできる香りを選びましょう笑顔


好き=これさえあれば大丈夫という、ま、自己暗示をかけちゃいましょうプルメリア


何度も言いますが、効果のある精油は人それぞれ、教科書通りではないのです!



私の場合はパチュリ四葉2


頭痛にパチュリ?と思われても、今はパチュリが効く音譜


今は、ねべーっだ!



自分に合う精油探し、楽しいよ~ニッ