何か好き、で選ぶのが正解! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、大変ご無沙汰しておりました。


ブログを更新しないまま、すっかり季節は春ですね~。


もうすぐ大好きな初夏です晴れ



さて、よく聞かれることです。


『アロマオイル使いたいんだけど、何を使ったらいいかわからない~。』


気分を落ち着かせたいとか、スッキリしたいとか・・・


リラックスにはラベンダーね!な~んて、結局ラベンダーしか使ってない・・・


なんてことはありませんか?



で、私の答えは『何でもいいのよ~』ですぐぅ~。


これ、決して適当に答えてるわけではありません。



手持ちの精油たちを見て、何かコレって思うものや、


一本ずつクンクンして一番心地いいと思うものが、今あなたに必要なものなのです。


ほとんどの精油に、鎮静作用(心を落ち着かせる)や鎮痛作用(痛みを和らげる)が


ありますから、だいたいどれを使っても正解ですパチパチ


特に女性はホルモンの関係で同じ精油でも、日によって好きと感じたりイヤと


感じたりしますので、やはり日々自分の体と相談してくださいね。


本に、こんな時はこの香り、って書いてあってもそれがイヤと感じる香りなら


効き目が半減しちゃいます。



本はひとまず置いておいて、まず自分が欲する香りを試しましょう。


それから本を開いて効能など読んでみると、意外とその時気になる症状への


効果があるものです。



ね、こうすると簡単でしょアップ


自分の体がちゃ~んと知ってますよ~。


せっかく自然からいただいた精油ですから、まず使う!ニッこれが大事。


そしてぜひ本物を使ってくださいね~。


これ基本です。


化学肥料や合成香料などが使われていない、100%天然・純粋な精油を


選びましょう。


do TERRAはお肌に直接使ったり、カプセルに入れて飲んだりすることが


できる最高品質の精油です。



香りのある暮らし、精油を取り入れる生活・・・自然とつながる生き方。


素敵ですねキラキラ