楽市に出ます♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


今日は節分ですね。豆まきしましたか~?


我が家はみんなで声張り上げて福を呼びましたよ笑顔


旧暦では今日が一年の終わり、明日からまた新たな一年なんですね。


年が明けてから、自分の中でまとめのような気分だったのはそのせいかな。


また明日から新しい自分で、と言うか、毎日生まれ変わる新しい自分でビックリマーク




ところで、今月23日(日)に長野市ホワイトリングで開催される


楽市~私を楽しむマーケット~に出展します花


12時から16時までという限られた時間ですが、たくさんのブースが出ますよ。


カラーセラピーや手相やエンジェルヒーリング、メイクや雑貨販売にパワーストーン、


整体や、タオラーヤーの音色にスイーツ・・・


あ~、想像しただけでワクワクしてきます顔


私もお客さん気分かもニッ



私のブースは、耳つぼジュエリー・アロマハンドマッサージ・数秘&プチカラーセラピー・


布ナプキン販売、といったい何人でやるんだ?って感じですが、私一人でございます汗



女子力がアガ~ルアップブースにしていきます音譜



耳つぼジュエリー体験してみたかった~、布ナプってどんな?、プチカラーセラピーの


プチって何よ?、アロマに癒されたい・・・


なんていう方、お気軽にお立ち寄り下さいねラブラブ