女性のためのブレンド | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座






こちら、私が今一番好きなブレンドオイル。



『clarycalm』日本名ウーマンサラス。



女性の為の毎月の癒しブレンド。



これ、本当にいい香り。毎日自分でウットリしてます(笑)



もう何人の人に『いい香り~!何の香水?』って聞かれたことか…



100%ピュアな精油だよ。



って言うと、みんなビックリします。



クラリセージ・ラベンダー・ベルガモット・ローマンカモミール・シダーウッド・イランイラン・ゼラニウム・フェンネル・キャロットシード・パルマローザ・バイテックス、と



これでもか!ってくらい、てんこ盛り。



すごいよね~、女子力上がる上がるアップ



これで、ホルモンバランス整えた上にアンチエイジングまでakn




もう手放せないでしょ~。



香水の香りがあまり…って人、多いですよね。




私も他の人がつけてるのは気にならないし、むしろDFSの匂い~なんてテンション上がるのに、




何故か自分がつけるのはイヤaknなんです。



やっぱり自然が一番ビックリマークですね。






どんな香り!? 気になるアナタ音譜






メッセ入れて下さいねてるてる天使