今年も流れていきましょう♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、今年もよろしくお願いします。


お休み、いかがお過ごしでしたか?


私の年末年始は、何もしない、やりたいことしかやらない、という


いつも通りでした汗(一応主婦でもあるのですが・・・)


それぞれ自分流が我が家なのです。


いつも読めない大好きな本をじっくり読んだり、お正月ならではの軽~いTVを見たり。



ちょうど1日が新月でしたね星空


元旦が新月って19年ぶり?とか。


新しい年と新月のエネルギーが一緒になって、こんな機会はない!と


家族でそれぞれ新月の願い事を書きました。


きっと叶うでしょうakn




私は昨年の終わりくらいから、何も頑張らなくてもいい、必要なことはすべて今


起きている、ということに身を持って気づいたので、今年もこのまま行きま~すプルメリア



何も頑張らない、ちょっと引っかかる方向には進まない、直感第一、


こんな感じです。



そして今年も関わる・繋がるみなさまと私自身が、いつも幸せを感じていられるような


Angel Ponoサロンで在りたいと思っています花